神前結婚式

神前結婚式

岡山神社で神前結婚式

古来、万物は神々の「むすび」の力によって生まれるとされてきました。
神前結婚式は、現世に生まれ成長し深い縁により出会われたお二人が
夫婦の契りを結ぶ日本の伝統に基づいた結婚式です。
新しい門出を迎えるお二人のお喜びを神様に感謝申し上げ、
末永きお幸せを心よりお祈りいたします。

挙式のご予約状況確認

挙式の候補日時がお決まりになりましたら、お早めにお申し出ください。
ご希望の日時でお受けできるか確認いたします。

仮予約および本予約

ご希望の日時と当社の挙式空き状況が一致しましたら仮予約をお願いいたします(電話可)。
仮予約期間中にご来社いただき本予約をしていただきます。
*ご来社の際はあらかじめお電話でご連絡願います。

【仮予約有効期限】原則として仮予約受付日より七日間です。

期限内にご連絡のない場合は自動的にキャンセルとなる場合がございます。
*挙式予定日の一ヶ月前頃までに申込書(参列者名簿)を
ご提出くださいますよう手続きをお願いいたします。

パンフレット・申込書は当社にて配布しております。

*貸衣装、美容着付、祈念写真、ご会食のご相談承ります。
*神社の祭礼行事等により、十一月の土日祝日、十二月下旬〜一月上旬頃は
婚礼をお受けできない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

神前結婚式の流れを紹介した動画もご覧ください。

ご相談・ご見学のお申込は電話・メールで承ります。

お問い合わせ